2017-10



0710

”今日の一曲”はこちら・・・
Prince "Sometimes It Snows In April"




● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。ニャンコさんに起こされて・・・音が聴きたくなったのでヨナヨナ失礼<(_ _)>
ボリューム小さくして、聴いています。すると・・・プリンス。うれしい。やっと会えたよぉ。
元気だったぁ・・?東京ドームで会ったのが最後・・・ここで会うなんてと・・・世間話し
しかし、歳をとらないねぇ。今のプリンスのがいいなぁ。良かった元気そうで!
ホンキートンクさん、これ、ユーチューブじゃないですね。彼の最新のありますか?
もっと、聴いてみたいです。いつもランキングにポチするのですが、手のマークが手を叩いて
ランキングにポチできないのです。なんなんだろうか?また、来ま~す。また、寝ま~す。
御免下さい。

nantonaku さん お久しぶりです・・・
来てもらえてうれしいです・・・
プリンスいいですよねぇ・・・
実は僕も最近のプリンスの活動は全然わからないのですよ・・・
今度、大のプリンスファンの友人に最近出しているものがあるか聴いときますね。
あっ、それとなぜランキングにポチできないのか、僕にもわかりません・・・
でも、そのお気持ちだけで100拍手ぐらい元気を頂きました・・・ありがとうございます。

夜のお散歩

あれ!ポチ出来た?今日もヨナヨナ・・・・這いかいしてます。
今日は、アートに訪問して下さってありがとうございました。
プリンス!楽しみにしていま~す。(^O^)/

ありがとうございます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/720-62c2e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

