2017-10

スポンサーサイト


0684

”今日の一曲”はこちら・・・
The Wallflowers "One Headlight"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
が、毎日?チェックはさせていただいてました。
いやぁ~~ホンキートンクNo1さんの懐の?深さ?には関心?する毎日です。
これからも、素敵?な音楽。紹介よろしくお願い致します。
で、、、前回のピーターウルフ&??のリハーサル。いいですねぇ~~。
ピーター・ウルフ。J・ガイルズ・バンドのライブ盤に入っていた「愛はどこにいったの」が
お気に入りでよく聞いていたのを思い出しました。(センター・フォールド?」の頃は???ですが・・・
で、、、、今日の一曲もいいですね、、、このリズム?ロッドスチュワートの「アイム・セクシー」
思わずおもい出してしまいました(笑
では、又、
そそ、写真も拝見いたしました。いいですね~~~。

ポール上羅 さん お久しぶりです・・・
相変わらず独りよがりの自己満足ブログでやってます・・・
ピーターウルフ&シェルビー・リンのリハーサルの演奏の良さをわかって頂けて嬉しいです・・・
その節は自分の好みを押し付けるようなコメントをしてしまった事を非常に悔やんでおりました・・・
どうか若輩者の我がままと大目に見てやってください・・・
”今日の一曲”これからもひとつよろしくお願いします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/694-8b3389f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

