2017-10

スポンサーサイト


0584

”今日の一曲”は Carole King
Carole King "It's Too Late"




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してます(汗   コメ返しもしてなくてm(   )m
キャロル・キング・私的には・・・ゴフィン&キングの印象が強い為
このアルバムの印象は???なのです。
映画「ビッグ・ウェンズデー」のパーティー・シーン
キャロル・キングの「ウィル・ユー・スティル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロー」
ベアーの笑顔。
なんと言うか・・・泣けます。。。(何なのでしょう???
ほろ苦い?甘酸っぱい?・・・懐かしい・・・青春の日々です。(笑

coco爺さん今晩は・・・ご無沙汰しています・・・
ポール上羅さんですよね?違っていたらすみません・・・
服喪中のため最近は他の方のブログに一切訪問してなかったので、状況をいまいち把握してません・・・
さて、コメントにある・ゴフィン&キングって何ぞやとググってみました、なるほど「つづれおり」をリリース以前コンビでソングライターをしていて、たくさんの名曲を作っていたのですね・・・まったく知りませんでした・・・。
でも、coco爺さんと僕の若干の好みの違いが解ったようなきがします・・・それは陽=ゴフィン&キング、陰=つづれおり。大雑把にいうとそんな気がします・・・
そう僕はどちらかと言うと陰を好みます。非常に近い趣向をお互い持っておりますがつまるところ陰と陽の好みが幾ばくか違うかなと感じた次第でした・・・
変に受け取らないでください。非常に近い趣味を持った方に出会えた事を嬉しく思っています。最初にラーバンドを突っ込んで頂いた時は涙が出るほど感激しました・・・
これからもよろしくお願いします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/594-3f1f4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

