2017-10

スポンサーサイト


0535

皆さんおはようございます・・・
”今日の一曲”は The Shocking Blue "Venus"
このブログで何度も取り上げてきた曲ですがプレーヤー埋め込みは初めてです・・・
The Shocking Blue "Venus"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

時代を感じさせるレコードジャケットの文字です。
僕的にはバナララマの時代なのですが、、、
破壊力?は(笑 こちらが数段上ですね。(笑
おねいさんがイカツイです。(爆

僕はこの破壊力がたまらないっす・・・

ワァ~本当?・・・色々と過去の時代を思い出しました。14歳の時です。姉はミュージシャンの追っかけをしていて、高校をずる休みしていましたね!私は学校でマイケルジャクソンの踊りのまねを、悪友5人と踊ったりして、バンド結成などと夢を見ていた頃でした。懐かしさのあまり、つい チャチャのステップで、イエ~と・・・・・・・・兄はエレキギター もう一人の姉は社交ダンスと、末っ子の私は~ソウルミュジック!母はクラシック。義理の父は・・・テレビでしたね。また、お邪魔しまーす。

なんとなくさんもバンド結成をしようとしていた頃があったのですね・・・
そしてソウルミュージックがお好きだったのですね・・・
わかりました・・・また宜しくお願いします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/545-3aaa5fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

