2017-05

スポンサーサイト


1741

”今日の一曲”はこちら・・・
Joan Baez "Blowing In The Wind"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ボブディランと結婚出来るだけで凄い人ですよね? 30年ほど前に来日した時にコンサートに行きましたが、ステージではボブディランのモノマネまで見事に披露してくれました。
日本人が英語で歌える歌No1 と言われた「勝利を我らに」 を筆頭に「Oh happy day」や「バエズの祈り」などが有名ですが、私個人的にはバエズが歌う「思い出のグリーングラス」が最高です。多くの人がこの歌を歌うすべての中で最高の出来でまさに秀逸。ビートルズナンバーの「Let it be」なんかも良いですよ。

弘と書いてひろむと読みます 様~

そうでしたか~
コンサートにも行かれたんですね!
30年前ですか~
いいお話ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1752-a857c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

