2017-11



1687

”今日の一曲”はこちら・・・
Paula Cole "I Don't Want to Wait"




● COMMENT FORM ●

おはようございます。
Paula Cole ・・・はじめて聞く名前です。
調べてみれば・・・「サンフランシスコ」・「ピーター・ガブリエル」「ニコラス・ケイジ」など、

サンフラン・・・フラワームーヴメント(ヒッピー)
ピーター・・・フィル・コリンズ(お気に入りです)
ニコラス・・・昔見た映画「○○mm」(題名忘れました笑)

私との接点?はわずかですね。  ホンキートンクさんは「ジャズの発声法」なんかの
キーワードも接点なんでしょうか? さすがに、幅広く聞いてらっしゃいますね。
では。  あっ! それと・・・芸人の「イエス・フォーリンラブ」?の女性のかたに
似ている様な・・・・(爆










ポール上羅 さん~

はい、「ジャズの発声法」が接点です。ってウソ・・・
当時ニコラス・ケージの映画の宣伝で使われていたんですよね~
でも本編では入ってなかったような(多分)・・・
まぁその宣伝で聴いていいなと思いつつそのままになっていたんです~
そしたら最近ネットでまたこの曲と巡り会えた。っていう訳です・・・
まぁこんなもんです(笑)
音楽が好きなだけで、知り尽くしてる訳では有りません..(*^。^*)~
ポール上羅さん、ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1698-365b363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

