fc2ブログ

2024-03

1686

”今日の一曲”はこちら・・・
Thomas Dolby "She Blinded Me With Science"



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

おはようございます。
Thomas Dolby・・・テクノっぽい?名前。
懐かしくて、検索しても「あの曲」がヒットしない・・・
曲名でググってみたら・・・・出ました。
ハワード・ジョーンズ「NEW SONG」
勘違いでした。(笑
昔?のルックス。似てませんか?
では。

ポール上羅 さん~

ポール上羅 さん、こんばんは~
確かにハワード・ジョーンズに似てますね(顔が)~
音楽的にはかなり異なりますけど(私の中では)・・・
それにしても、ポール上羅 さんの視点はユニークですね!
ハワード・ジョーンズなんて久々に思い出しました(笑...
ありがとうございます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1697-a30614cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター