2017-11

スポンサーサイト


1668

”今日の一曲”はこちら・・・
Santana "While My Guitar Gently Weeps"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まさか年末にWhile My Guitar Gently Weepsを聴けるとは・・。
私が最も愛する曲です。ビートルズあるいはジョージ・ハリスンを
愛聴していますが、サンタナが歌うこの曲は初めてです。
また違った哀愁がありますね。ありがとうございます。

寒さも増してきましたが、ご自愛なされ、よいお年を
お迎えくださいね。

あぁ~いいですね。
カルロス様のギターが格好良いのは当たり前。
女性ボーカルも渋い!!
Yo-Yo-Ma様も絡んでおられるのですね。すばらしい♡

今年は、毎日のようにお邪魔してこちらで素敵な曲にめぐり会う事ができました。
又、来年もよろしくお願いします。(ま、勝手にお邪魔しますけど)

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

LLganzo さま~

こんばんは~
こちらこそ LLganzo さまのピアノでいい時間を過ごさせて頂いております・・・
良いお年をお迎えください~そして来年もよろしくお願いします(*^。^*)・・・

しげちゃん さん~

しげちゃん さん、こんばんは~
私も実はこの演奏は初めて聴きました~
ジョージ・ハリスンいいですね~私も好きです・・・

詳しいことは存じませんが、病が改善に向かう事を祈っております。
来年も時々ブログを更新して頂ける事を楽しみにしながら・・・
どうぞ良い年をお迎えください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1679-6e5b824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

