2017-04

スポンサーサイト


1613

”今日の一曲”はこちら・・・
Chicago "Saturday In The Park"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

懐かしいですね~。
といっても、私がこの曲を知ったのは5年くらい前だから
比較的最近の話。バンドやってた頃にメンバーが大好きで。
私としてはギターアレンジとか終盤があまり好きになれな
くて、当時アレンジしてDTMやってました。

今はスタンダードな名曲として刷り込まれていますが、ま
たバンドやりたくなりました。

これは知ってるぞ!なんて思ってちょっとウィキで調べたらCMに使われてたんですねぇ~。。
こんなのありました。
http://youtu.be/Dgo0HZupT4A
映像は憶えてませんがナレーションが・・・w

keiz さん~

こんばんは~
普段ブラスロックはあまり聴かないのですが、久しぶりに聴きました~
始まりのピアノが実に気持ちいいですね~
バンドいいですね...是非また再開していい演奏お聞かせください~
ありがとうございました~

まじゅ さん~

まじゅさん~面白い映像ありがとうございます~
まったくこのCM記憶にありません~
それもそのはず、88年というとほとんどテレビを見てなかった時期でした(笑...
他にもCMで使われていたと思うんですが、何のCMだったか?
いずれにしても、とてもキャッチーな楽曲という事でしょう!
どうも、まじゅさん(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1624-89d8a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

