2017-09

スポンサーサイト


1596

”今日の一曲”はこちら・・・
Bruce Springsteen "Streets Of Philadelphia"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私はブルース・スプリングスティーンが嫌いなので、彼の曲
が貼り付けられていても、まず聴かないのですが、なぜか今
日は聴いてしまいました。Honkytonkさんのところで、という
のに違和感があったからなのかな?結果として素晴らしい曲に
出会えました。若い頃のギラギラ感がなく、いい感じです。
PVの出来もいいですし。

ところで、フィラデルフィア、って街はロッキー、そのまんま、
ですね。

keiz さん~

こんばんは~
確かにこの曲はあまりブルース・スプリングスティーンっぽくない曲調ですね~
トム・ハンクスの映画の主題歌だったと思います・・・
フィラデルフィアは行ったことがありませんが、
フィリーソウルなんていうジャンルがあるくらい、音楽的にも面白そうな街ですね!

ロッキーのあの階段のシーンって、フィラデルフィアでしたか。なるほど・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1607-396a0ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

