2017-08

スポンサーサイト


1446

"今日の一曲”はこちら・・・
Eumir Deodato "Also Sprach Zarathustra"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすが、素晴らしい。
レアな時、ここで、しみじみと楽しみました。
素敵な(^^)お写真ダワ。
ありがとうございます。

こちらはね、普通の日食でしたが真横に上の写真くらいかけてました。
肉眼で見ちゃいけません!とは言うものの・・・見ちゃいますねw
チカチカしたんですが、そのチカチカも太陽が欠けているので
欠けたチカチカでしたwww

曲はね・・・ベタな感じがしたんですが、それがまたイイ!
生意気に・・・失礼しました。。

acco さん~

楽しんで戴けたなら幸いです~
そういえば、ウッドデッキ製作の記事拝見しました...
大勢の人で楽しく作り上げた様子が伝わってきて、微笑ましかったです...
きっと憩いの場になっていることでしょう・・・
コメント欄が見つからなかったので、ここでお伝えしました~

ところで、我が家のウッドデッキはまだ当分完成しそうにありません(笑
時間がある時に少しづつやってます...

ありがとうございます(^J^)

まじゅ さん~

ベタでしたね...(*^_^*)
鋭いな(笑・・・

金環日食を撮るつもりはなかったのですが、
日食メガネも無く、見る方法を思案した結果デジカメに真っ黒いFILTERを付けて撮れば見れるじゃん、
ってな感じです...
何よりも当日の朝太陽が出ていたのが、一番の動機ですね・・・

ありがとうございます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1457-bc11b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

