2017-11



1421

""今日の一曲"はこちら・・・

"無音"…何も聴きたくない日もある

● COMMENT FORM ●

そそっ。v-218
      ~Que Sera Sera
 
いつもいつもMerci beaucoup.~❤

そうですね^^時にはそれも必要です^^

acco さん、しげちゃん さん、こんばんは~
ご心配お掛けしました。
3年近く毎日選曲しているせいか、最近、楽曲にときめきを覚えることが少なくなって来ました・・・
その事と、毎日更新し続けたいという事との間で、ジレンマに陥っています・・・
一番の原因は疲れが溜まっているせいだと思います・・・
このゴールデン・ウィークで休養してバランスを取っていこうと思います。。
お二方、ありがとうございます~

ときめきって、つい恋バナ的な感じになってるんですけどw
今日、それ以外のときめきの話をどこかで読んだ気がします。
無音って・・・意外に無じゃないような気がするのはあたしだけ?w
音を無くしても、頭で何かを考えてる・・・
頭も無にしないと無音にならない・・・
そんなまじゅです。。
でも、ウケタ・・・今日の一曲は無音。。座禅的な。。w
ごめんねi-235

まじゅさん~

"ときめき"って笑っちゃいますね…そう言えば・・・
でも、大事ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1432-823023a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

