2017-07

スポンサーサイト


1389

”今日の一曲”はこち・・・
Lee Morgan "Candy"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この手のクラッシックスタイルのジャズ、って苦手ですが、
かけたままで他のブログ読んでたら、
意外と良かったので、まい戻ってきたり(笑)
いったい何やってんだか。。。

しかし、これだけジャンルを問わず、
聴く音楽があるというのはいいものですね。

Keiz さん、こんばんは~
いろんなジャンルの音楽をローテーションして聴くのが気分転換にもなって自分には合ってるんです~…
私の友人にも、殆んどの音楽の趣味が近いのに「JAZZだけは」っていう人がいます…
こればっかりは単に好き嫌いの領域ですね!…
ありがとうございます~

Keizさんと一緒w 曲を聴きながら他の場所へ・・・
で、また舞い戻り拍手ボタンポチッと♪いつもそんな感じです。。
クラシックスタイルのジャズって言うんですね。。
こんな感じ好きですよ(^^)

クラシック・・・小学生の時に合奏でクラシックばっかり演奏してました。
なので、クラシックもおkなまじゅです(^^ゞ
話それた(^^;


まじゅさん~

iPad だとYouTubeを再生しながら他のサイトを閲覧が出来ないのですよ・・・
それが不便でノートパソコンを新しく購入しました~
環境設定がまだまだ済んでませんが・・・

ところで、以前ツッコミ損ねたのですが(笑"
ピアノでしたっけ?・・・
いいですね..ピアノを弾けるって!
なるほど、まじゅさんの音楽的センスはその辺りから鍛えられていたのですね!!

クラシックは生のオーケストラの演奏を聴くのが好きです~
最近は行ってませんけど、最初のチューニングで一斉に音が合わさって行く辺りから
テンションが上がっていくのがたまりません・・・

ありがとうございます・・・

エレクトーンでしたw 小学生の時だけです、弾いていたのは・・・
今じゃ弾けませんね、コードも忘れました。
ちょっと、昔を思い出して弾いてみようと思ったんですけどね。
楽譜もどっかにいっちゃってて・・・
弾けるのは「猫ふんじゃった」くらいですw

あっ、そうでしたか!!
小学生ぐらいの時に楽器をやるというのは非常にいい事ですよ!!
僕がギターを始めたのは中学生になってからですから...
あまり上達していませんけど(笑~
ありがとうございます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1400-2ba69009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

