2017-08

スポンサーサイト


1360

"今日の一曲"はこちら・・・
Yes "Roundabout"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

"Roundabout"、大好きです。
もっともバランスのとれた曲ですね。
メンバーの誰が、というわけでなく、
それぞれが見事な演奏をしてて。

余談ですが、私はMood For A Dayを練習していましたが、
あのスパニッシュ調のイメージが出なくて。。。(^^;

大好きな曲です。
「Roundabout」で色んな思い出が浮かんで来て
ほんとに懐かしいです。

Keiz さん~

こんばんは~
小学生の頃、歳の離れた兄がよくこれを聴いていました…
それ以来ほとんどご無沙汰でした・・・
この時代のレコードは、アルバムを通して視聴出来る傑作が多く、片面通しで聴きいった事を記憶しています。。

Mood for a Dayを練習していたなんて、流石ですね!
私なんか、この曲は難し過ぎてハナからやる気が出ませんが(笑…
Keizさん、ありがとうございます・・・

しげちゃん さん~

こんばんは~
私にもこのアルバムには、思い出があります…
中学の時、ちょっと綺麗な担任の女性教師が、結婚の為に転任する事になりました…
記念にその先生に何か渡したい…
そう思った私は、何故か家にあったこのアルバムの飛行船をスケッチブックに描いて先生に手渡しました…
とても悦んでくれたのを記憶していますが、今思えばこのアルバムのタイトルは"こわれもの"・・・
今も幸せでいらっしゃる事を祈るばかりです。。。
しげちゃんさん、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1371-839bdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

