2017-09

スポンサーサイト


1355

Bob Dylan …
ブログを始めて2年半…私が辿り着いた"ROCK"の起原・・・

起原といっても、Bob Dylanが"ROCK"を築いたという意味ではありません…
私にとって最も"ROCK"だったのが、Bob Dylanだったということ…。

不思議なものですね、ブログを始める前は、Bob Dylanなんて、聴く事はなかったのに・・・

という事で、BobDylan3 連ちゃん締めはやっぱこれ…

"今日の一曲"はこちら・・・
Bob Dylan "Knockin' on Heaven's Door"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうも・・・
ディラン先生は私も10代のころいに多大に影響を受けて現在も慕っております
今回の3部作ナイスナ選曲ですね
SNAKE

やはりaccoは、手元が滑ったと思えませんでした^^
だからコメントさせて頂きましたのよ。
accoはBob Dylanのこの曲『Knockin' on Heaven's Door』がいいと昨日思って聴いておりましたが。。
良かった~^^......♪♪♪聴けましたゾょ。。。
ありがとうございま~すぅ。
accoの仕事仲間と今日も休憩時間に楽しませて頂きます。仲間も喜びますよ。
ではでは、行ってきますっ☆

SNAKE さん~

いや~, Rock の起原なんて書いちゃいましたけど…
あくまで、個人的にRock Spirit を強く感じるという意味でして…
音でいえば、Dylanは、Rock 度は低いですからね~
何言ってんだろ俺・・・
SNAKE さん~…ありがとうございます~

acco さん~

こんばんは~
この曲は、僕の最も好きな曲です・・・
楽しい曲ではありませんが、是非、仕事の合間のひと時を・・・
acco さん、皆さん、ありがとうございました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1366-092d2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

