2017-11

スポンサーサイト


1347

Whitney Houston さんが、亡くなられたようですね・・・
Wikiで調べたら、なんと誕生日が僕と1週間違いの同い歳でした・・・
何だか親近感が湧いてくると同時に、非常に残念でなりません。。。

ご冥福をお祈りします。

彼女の曲を一曲選びたいと思いますが、
曲がり屋の私は、彼女が成功してからの曲にはあまり興味がありません・・・
最もソウルを感じるのは、ソロデビュー前に、Material というユニットで録音されたこの曲です~
"今日の一曲"はこちら・・・
Whitney Houston "Memories"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

曲がり屋の私は、彼女が成功してからの曲にはあまり興味がありません・・・
成功する前の彼女は知りませんでした。。ここに来て彼女の生い立ちも少し曲と共に再認識出来ました。
そんな意味からHonkytonk Part1さんには「ありがとう~」と伝えたくて。。
どちらの時代も彼女の曲は^^♪素晴しくaccoはイイと思います。好みですがww
みなさんに感動を与えた彼女の曲はこれからも忘れないでしょうね。。
これからもまだまだ、そんな曲を生み出して欲しいのに....

accoもWhitneyと少しだけ時を重ねて嬉しかった一人です。。
accoからもご冥福祈りましょう。

ところで、失礼を承知で<m(__)m>
うさぎチャン??ですねww
9日の一周間違いとは....??んっ  2日or16日どっちでしたか?

acco さん、こんばんは~
>曲がり屋の私は、彼女が成功してからの曲にはあまり興味がありません・・・
やや語弊がある言いまわしでしたね…もちろん、成功してからの彼女の曲も好きです・・・
というか、この "Memories"を聴いていたこともあり、デビュー以降の彼女の活躍が非常に痛快でした・!!
今にして思えば、同じ時代を共にした同級生の様な存在だったのかな~…完全にこちら目線ですが……
ああ、悲しくなってきた・・・

うさぎチャンの私は2日生まれです…
acco さんは何年生まれですか?……おッと禁句でした(失礼シヤシタ…

2日...憶えておきますぅ( ..)φメモメモ
accoの生まれを聞くと思いましたww(社交辞令的な装いが窺い...。)
おッと禁句のようですね。。。そうぉ~きっと 引きますよ(怖~



社交辞令なんかじゃありませんよ~
まあ、ネットでは、お互い永遠の20代ということで…(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1358-422cf0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

