2017-06

スポンサーサイト


1283

"今日の一曲"はこちら・・・
Eric Clapton "Can't Find My Way Home"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごく!! いろいろな方達に愛されてる ~♪曲と しみじみ伝わる。。聴いてて心地いいね。
accoは楽しめましたよ~。 今宵のEric Claptonサイコーいいです。 ありがと~。
明日は是非^^accoの分まで楽しんできてくださいねww
あっ、明日行く予定で準備していたのはaccoでしたが。。。違うのかな?
とにかく、どんなだったか・・・情報よろしく^^vねっ。

acco さん、こんばんは~
昨日クラプトン+ウィンウッドの日本最終公演に言って来ました・・・
ライブの感想など昨日の更新に入れたかったのですが、
週末という事とライブでノリノリだった事とで疲れがドッと出て、直ぐにダウンしました(笑
ライブの感想は今日(11日)の更新の"read more"に入れようと思ってます~
因みに、このクラプトンの"Can't Find My Way Home" E.C.Was Here が、
僕の一番のフェイバリットバージョンです~
ありがとうございました・・・

この曲は知っていましたが、あまり意識して聴いていませんでした。
こうやっていろいろ聴いてみると、あらためて原曲が聴きたくなりますね。今まで私はBlind Faith=Presence Of The Lordと考えていました。

休日の昼間、あの部屋でこんな曲をまったりと聴いているなんて、Honkytonk Part1さん(長い・・・笑)、うらやましすぎます。

チケットを用意してくれた友人に聞いたら…
昨日だったのですね。
チケット前売り券そのままあります
チケットの件の埋め合わせは後日に…!友人にいたしましょう。
accoは不幸が重なり派手な行いを自粛しました。そんな次第です。けれど、行かれて
楽しめ良かったと喜んでいました
楽しんで過ごす疲れは、疲れに入りません。。。
良かったようですね。

でも、とりあえず お疲れさま。
そして、accoは嬉しい。

Keiz さん

Keiz さん、こんばんは~
知名度で言ったら、おそらく圧倒的に Presence of The Lord の方があるでしょう・・・
実際、ライブでも Presence of The Lord の方が盛り上がりました~
Can't Find My Way Home に関しては、一般的な人気というより30年来の個人的マイブームと言ったところです・・・
ここの所、あのログでまったりする時間をあまりつくれないのが、ちと残念な今日この頃でございます~
ありがとうございました・・・

acco さん

acco さん、こんばんは~
私もここ数年不幸が重なりモチベーションを保つのが大変でした~
このブログを始めたのもそのへんの事がひとつのきっかけでもあります。
音楽はすばらしいです~・・・
ライブはとても楽しめました・・・
でも、やっぱり私はCD(録音された楽曲)を聴く方が好きですね~
ありがとうございました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1294-b7bee006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

