2017-08



1262

"今日の一曲"はこちら・・・
Miles Davis "Darn That Dream"




● COMMENT FORM ●

目が怖い・・・w
目を閉じて聴きました・・・
油断して目を開けると目が合う。。(^^;

素敵な曲でした。。ありがとう。。。

まじゅ さん、こんばんは~
ほんと怖っ!この目・・・
目を合わせないよう気をつけてください…(笑
あっ、ところで最近 iPad で更新してるんですけど、
パソコンと比べて使いづらい部分も多く、
聴きたい曲を見つけてブログに埋め込む作業がやっかいです。
閲覧オンリーなら最高ですけど・・・
まじゅさん、ありがとう~

iPad持っていないのでわからないですけど・・・
持ち運びが出来るって事は・・・
閲覧に最適なんでしょうね。。
それって、ねずみ付かないんですか?単純な発想w
まじゅはノートですけど、ねずみと共に・・・楽チン♪

ねずみ?ってマウスのこと?
あっ、つながりません、、
一番厄介な事はYouTubeを見る時専用アプリでしか再生出来ないものが多い事。
まあ、まだ何が大変か伝わらないと思いますが、パソコンのようにスイスイいかない訳です・・・
ソファでゆっくり更新すればいい話なんですが・・・
まじゅ さん、ありがとうございます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1273-ceec8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

