2017-10



1242

"今日の一曲”はこちら・・・
Swing Out Sister "Surrender"




● COMMENT FORM ●

accoも好きです。。^^
ナミダ出るくらい(嬉~
スレンダー♪accoの聴くのとちょいと違うサウンド・・・
これも、いいですね。

うん、うん♪
イイ~(^^)

ひぇ~[i:63954]

歌詞を知らずに曲だけを楽しんでいた今まで。
今日改めて知って…
ヒィちゃったぁ~。

acco さん~

歌詞はぜんぜん気にしませんでした・・・
当時この12インチシングルを渋谷のCISCO(レコード店)で聴いた瞬間、
完全に、ヴォーカルのコリーン・ドリュリーに”降伏”(Surrender)状態でしたもので・・・
そうそう、acco さんの馴染みのあるやつはたぶんアルバムバージョンじゃないかな~
ありがとうございます・・・

まじゅ さん~

ありがとうございます・・・
最近はまじゅさんのブログでセレクトする曲で、こんなのあるんだって、参考にさせてもらってます!
・・・

そうなんですか?お恥ずかしい(///_///)。。
でも、とっても嬉しいデス・・・。

歌詞って・・・知らなくて良いのと、知って良かったのとって分かれますねw
あたしは曲調重視なので歌詞はよほどでない限り、無視に近い。。
そんでも・・・邦楽はだめね、どうしても歌詞重視になるww

さて、今日の一曲・・・聴いて来ます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1253-ce63490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

