2017-07

スポンサーサイト


1236

"今日の一曲”はこちら・・・
Erroll Garner "I Can't Get Started"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふふっ♪
今夜はこれでi-281i-189

こんばんは

リンクありがとうございました。
今日は仕事で連絡が遅くなりました。

私もリンクさせて頂きます。これで簡単に訪問できます。
これからも宜しくお願いします。

Erroll Garnerこの人の、鍵盤を走る指先のステップ・・・いい。
トムとジェリーの追いかけっこを思い浮かべる(笑・・・この曲はね。
over the rainbow~♪をBGMで使いますがこのステップ好きです。

あっ、早速まじゅさん嗜みながら~^^♪ふふっ。
分かりますよ~すてき。 まじゅさん。

しげちゃん さん、 こんばんは~
こちらこそリンクありがとうございました。
気ままにやってますので今後ともよろしくお願いします・・・

まじゅ さん、このピアノを聴きながら・・・いいですね!

acco さん、Mistyを探していたのですが、今日はこの曲の気分でした~

皆さん、ありがとう~~~

Misty違いだろうけど。。。

でも、違うかな?
accoもMistyを探してます。。
accoは、COSA NOSUTRAⅡに入ってるの。。。。
accoの知識ではムリ!!up出来ない(悲・・・
みんなと共有したくているんだけど、あの曲好きだから~

COSA NOSUTRAⅡって、日本のCOSA NOSUTRAのアルバムですかね?・・・
どんな Misty か聴いてみたいな~(カオ・・おっとっと、このパソコン顔文字入ってなかった・・・
accoさん、ありがとうございます~

・・・・・。


ありがとう

acco さん~

解りづらかったですよね~
話せばながくなりますので要約すると、少し前まで使っていたノートパソコンが壊れてしまいました。
それで、最近はリビングでブログの更新が出来なくなり、仕事用のパソコンで更新をしています~
ただ、そのパソコンは絵文字の設定をしていなかったので、「かお」と変換しても出てこなかった・・訳です(笑・・・
iPadでも買ってリビングでゆっくり更新をしたいなと考えているところです~~
失礼しました、そして、ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1247-402a0e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

