2017-06

スポンサーサイト


1228

昔使っていた手帳の中に、こんな曲もメモってありました・・・
メモられた曲は大抵後でCDを探して買っているのですが、
昨夜の曲と今日の曲はCDを買い忘れていたようです・・・
ついでにその曲達のこともすっかり忘れていました~
それにしても、20年以上前もいいセンスしてたなと(笑~

メモで記憶を呼び起こしてくれた"今日の一曲”はこちら~

World Party   "Put The Message In The Box”



message600x400.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵な そして 大切な手帳 奥様も承知でしょうww
宝物ですね。 羨ましい(^^)v
そのお蔭で 楽しめる acco(イエィ!!)^^

シュールなジャケットですネ☆
The Policeの「Message In A Bottle」は、好きなんですが・・・
BOXの方は、初めて聞きました。

acco さん ありがとうございます~
手帳のおかげで少しの間楽しめました・・・

クレア さん こんばんは~
The Policeの"Message In A Bottle"は当時流行りましたね!
先程YouTubeで見たらスティングがまだ若かったこと・・・時代を感じますね!
ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1239-a4e76e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

