2017-08

スポンサーサイト


1226

"今日の一曲”はこちら・・・
The Rolling Stones "It's Only Rock'n'Roll (but I like it)"



キース・リチャーズにサイン貰った話、しましたっけ?
20年以上前のことですけどね・・・
ある日海外ロケに出るために成田の出国審査に並んでいたら、
なにやら僕の前の方の人がみんな僕の方を見るではないか!・・・
あらら、なんかやらかしたかと一瞬思ったが、実はその視線の先は更に後ろだった!!
なんと僕の2,3人後ろにキース・リチャーズが並んでいるではないか!!!
・・・
はやる気持ちを押さえ、出国審査を済ませたキースにサインを貰っちゃいましたとさ・・・
・・・
次は、ジェームズ・ブラウンにサイン貰った話・・それともジャクソン・ブラウン・・・
気が向いた時ね~

それにしても、その時のキースの顔面ボロボロでしたけど、今もロックンロールしてますね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

突然!!の事。
そんな時って
何にサインして貰いますか?
bagや持ち物になるけど・・・
サインしやすいモノって咄嗟に浮かばなくてぇ~
握手で終わる事が多いaccoです。

Honkytonk Part1さん、こんばんは!
始めたばかりのブログにご訪問頂いて、ありがとうございます。
ライヴエイド(LIVE AID)で、ミック・ジャガーとティナ・ターナーが歌っているのを
小学生ながら<スゴイなぁ!>って聴いていたのを思い出します。

最近目の前でみたのは「吉幾三さんと島崎和歌子さん」NHKの撮影だったようですが、
田舎って感じですよね、別に悪い訳じゃないですけどねw
そーっと店の裏から覗いてましたwww
所変われば品変わる・・・いえ、決して悪い意味じゃないです。。

キースのサイン・・・・・・・・
すげ・・・・・・・・・
うらやまひーーーーーーーーーーー
SNAKE

クレア さん こんばんは~
ミック・ジャガーとティナ・ターナーのパワーは小学生には さぞ”強力”だったことでしょう!・・
ありがとうございます~

SNAKE さん ありがとうございます~
サインとはいってもメモ帳に走書きですが・・それでもキースに逢えたことが超ラッキーでした!

acco さん、まじゅ さん こんばんは~
更新(1227)でも書きましたけど、もうちょっとましな物にサイン貰えばよかった・・と、
まじゅさん・・いつどこで誰に会うかわかりませんよ!!
お二方ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1237-ce70c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

