2017-06

スポンサーサイト


1224

”今日の一曲”はこちら・・・
Sarah Jarosz "The Tourist"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えっ、   


今日、   何か   ありました???

こんばんは

はじめまして

なつかしい歌、素晴らしい歌を聞かせてくれてありがとう。
こういうブログ、嬉しいし、好きですね。

accoさん~
>何か   ありました???
いえいえ、今朝ラジオで聞いてずっと印象にのこっていたので・・・
オリジナルは Radiohead です~
ありがとうございます・・・

しげちゃん さん 初めまして~
実は僕もしげ(み)ちゃんです(笑・・・
音楽気に入っていただけて嬉しいです・・・
訪問ありがとうございます~また来てくださいね~・・・

いつも、コメント投げかけのaccoで 
たまには いろいろと 伺いたかったのですよ~
朝のラジオかぁ・・・素敵♪
失礼しました。。。
お邪魔さまっ・・・・

Honkytonk Part1 さん はじめまして Paleriderといいます。
いつも、楽しい音楽をご紹介頂き有難うございます。Honkytonk Part1 さんからご紹介頂く音って仲間から教えてもらえない音なんで勉強になります。今後も楽しみにしています。

是非、リンクをさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?よろしくお願いします

なんだか賑やかになって来ましたね?w
これって、うくれれ?まんどりん?w
昨夜は、この曲で落ち着きを少し取り戻したまじゅです。。
ありがとう。。

Palerider さん はじめまして~
返信遅くなってすみません・・・
毎日夜にちょっとの時間しかブログを見ないもので(失礼しました・・・
リンクの件、勿論オーケーですよ!
是非ちょくちょく立ち寄ってくださいね~
よろしくお願いします・・・!

acco さん~
朝のラジオ、バラカンモーニングっていう、ピーター・バラカンさんの番組です~
>お邪魔さまっ・・・・
とんでもない、いつでも大歓迎ですよ~~

まじゅさん、こんばんは~
突然賑わって嬉しい悲鳴(ギャ~・笑・・・
この楽器たぶんマンドリンでしょう~
いい音色ですね~
・・・(^^♪

やっぱ、そか・・・(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1235-9db7dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

