2017-09

スポンサーサイト


1220

”今日の一曲”はこちら・・・
Rufus Ft. Chaka Khan "Walkin' In The Sun"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふふっ♪ こんな感じ(^^)

今日はね、亡くなった父の誕生日でした~
あんまり想い出ないけどw 大好きだったのよね。。
真似できないけど・・・「あの写真」のような感じなら、もっと良かったのに。。
一般的な遺影。。あれってダメね。
笑ってる顔が良い~
個人的なことですんません!w

あ・・・これで、更新すれば良かったか・・・

確か、6月頃にこの曲をとaccoは記憶しております。。
また、この曲にお会い出来ました^^v

アーカイブ見てみようかな。。w どれどれっ

まじゅさん、accoさん。 こんばんは~

まじゅさん~ 父の写真、気に入ってもらえて嬉しいです・・・
有名人のポートレートも多数あるのですが、肖像権や無断使用などを考慮して載せていません~
きっと、気に入ってもらえると思いますが・・・

accoさん~ 鋭いですね~
少し前に選曲したかなーなんて思いながら、また選曲しちゃいました(笑・・・
実はこの日、例のドールハウス(笑)の2度目の塗装をしていました・・・
シャッフル再生でかかったこの曲がログハウスの中から流れてきました、
ふと、作業をやめ南側の方に目をやると、
芝生の中にすくっと一本立ったシマトネリコが太陽の光で輝いていました!
その時、今日の一曲はこの曲と決めました・・・が、、、
実はその時かかったのは、Lisa Keith という人のバージョンでした・・・
YouTubeで探しましたが、見つかったものは埋め込み不可でした~
それで、代わりに選んだのが Chaka Khan のものということです。
確か6月に選曲したときも似たような経緯っだったと思います(笑。
どうも Lisa Keith のこの曲、時々無性に聴きたくなるようです~
その時聴いた Lisa Keith のバージョンが聴けますので、URLを貼り付けておきますね・・・
よろしければ、聴いてみてください!
http://youtu.be/s2amqNAfcx8
あっ、それと Chaka Khan を代わりで2回も選んでしまいましたが、
彼女は素晴らしいアーティストで選曲したい曲は他にいっぱいあります・・・
今後今日の一曲で選曲したいと思っています~
いやー長くなりました、お二人さんありがとうございます~ (^^♪

accoが向かう意向にそっくり!!で・・・
聴いていてびっくりいたしまして・・・acco言葉失う   。


はぁ~   そぉう~かぁ~  それで、、、ここにaccoは来てるのね。


感謝いたします。。


Honkytonk Part1 さんは 意味分からないんでしょうけど。。。。ww
ありがと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1231-ed3d18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

