2017-10

スポンサーサイト


1196

”今日の一曲”はこちら・・・
Bet.E "Sky Is Falling"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

accoさんが好きそうね♪
まじゅも好き~♪

こんばんは。昨日・今日とサーバーの調子?なの?変ですね。。。
accoのサイトは知人からのリクエスト♫ブログになりつつあります。
それも、楽しいんですけど^^/~☆

ここに来るとacco好みの曲♪が聞けて嬉しいです。
いつも、楽しみに覗ってます。
まじゅさん!!
accoのこと捉えたね。(キャッチ!・・・・  すごっ・・・

まじゅさん accoさん こんばんは~
ここのところ仕事の忙しさと、ブログにログインが出来ない症状で、疲れ果てておりました・・・
今日は普通にログイン出来ました、ご心配おかけしました~
お二方いつもありがとっ←「っ」付き言葉(今ニュースでやってました(笑

お体は 大丈夫でしょうか?
無理なさらずに・・・ とは言え、そうも 行かないのでしょう。
お仕事、忙しい程喜ばしいこと・・・・・ 
と思いますが お疲れ様。 御苦労さま。

いつも、ありがとう。

accoさん ありがとうっ~
疲れとれた~

Yes, Nice Bossa♪

いやーaccoさん。。
そこら辺はHonkytonkさんもご存じでは?
狙ったんじゃないかと思えるくらい・・・ですw

Yes, Nice Bossa♪
いい言葉ですね!~
keiz さん まじゅさん accoさん 
Thanks.!・・・

いやーまじゅさん。。

狙ってくださったのなら
尚の事、嬉しいですよね。

Thanks.!~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1207-94079e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

