2017-06

スポンサーサイト


1189

"今日の一曲”はこちら・・・
Talking Heads "This Must Be the Place (Naive Melody)"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

好き好き❤w

この声、せくすぃ~www

日本でこんな感じの人たちいなかったかな~。。

あ、曲調ねw

> 好き好き❤w
ありがとうございます~
あっ、曲ね、しかも声!・・・
まじゅさん。ありがとっす

ブライアン・フェリーって知ってます?
あの方の声に似てる感じがするの。
色っぽい感じ・・・♪
男性も色っぽくなきゃw
見た目じゃなくて、雰囲気ね(^^)仕草とか。。
伝わるかな(^^; ハハッ・・・

アバロン~って、あんな声で歌えたらいいやね!
あっ、そうだったのか~
まじゅさん趣味いいですね~

そうですか?w
若い頃に聴いて、それからご無沙汰です。。
あの声に惚れますた❤
またCD探しに行こうかな。。なかなか無いんですよね。。
マニアックなのかな?とw

あっ、ものすごく聴きたくなってきた・・・
ブライアン・フェリー~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1200-47977b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

