2017-08

スポンサーサイト


1184

”今日の一曲”はこちら・・・
The Brand New Heavies "Never Stop"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベリーショートの彼女…素敵。。
1度はしてみたい髪型なのです。。
まだ早いかな・・でも、今かな。。なんて。
きっと似合う・・自信があるw

曲・・・ありがと。元気貰えました。

まじゅさんならきっと似合いますよ~!

そうだべ?当たり前だべさ~www

そそっまじゅさん!  ^^v
そのいき、そのいき~❤

あっ; 当たりまっっっ・・前だったwww
accoもおなじこと思った。
ベリーショートの彼女...素敵。。って

みんなで浜辺でこんな風に戯れてみたい。
♪~に乗って。。。。みんなって。。。だれ?

それは・・・みんな❤

それは・・・みんな❤ ♪~

ごめんなさい。
今、拝見しましたぁぁぁ;
やっぱ、お二人は素敵だわ。

何が愛ってこれこそが愛なんですよね。
accoのコメントの?マークに応えてくれうれしいぃ。
acco反省ぃぃぃ お二人が大好きです。。。。
って、告白???ではないから・・・・
人としての❤です。
お二人は知ってるはず  きっと、、、
ありがとうございます~

acco さん ありがとうございます~
そして、・・・みんな❤ ♪~
ありがとうございます~
(~o~)←出し方おぼえました(笑

accoもφ(..)メモメモ・・・

「❤」や「✿」などは、文字化けしちゃいますね・・・・

Re: タイトルなし

> accoもφ(..)メモメモ・・・
>
> 「❤」や「✿」などは、文字化けしちゃいますね・・・・
あら、ほんとに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1195-9cd8ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

