2017-09

スポンサーサイト


1152

"今日の一曲”はこちら・・・
Coldplay "The Scientist"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

空想の空間を想像する中で現実とのバランスをいかに保てるのだろう。
それと、目には見えない何かはあっていいと思う。
いや~~ 怪しい怪しいaccoって・・・

ジョーク抜きで・・・


時空を超えれるなんてもっと怪しい(笑ww

ここは怪しい人の集まる場所なの?w
目には見えない何か・・・もってるよね?accoさんw
Honkytonkさんもそうよね・・・www

まじゅさん・・
ここで絡んじゃった・・!!(驚ww
でも、嬉しい❤
まじゅさんが一番もってるよねぇ~ww
なんだかんだ言ってww

Honkytonk Part1さん勝手にまじゅさんと・・・
まじゅさんを奪いませんから お許しを~;

おじゃまさま。

え゛っ!そうなの?
んな~こたぁ~ないでしょw

たまにはこんな絡みもいいよね?
Honkytonkさん?www

では、また明日の夜にでも・・・

acco さん まじゅ さん 
怪しい音楽サイトへようこそ~
今宵はどこの時空へお連れしましょうか~
^^^~~~^^~
なんちゃって・・・
トワイライトゾーンみたくなっちゃった・・・
僕には何も見えませんよ~
まっいいか、怪しい音楽ブログ気に入りました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1163-446eebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

