2017-08

スポンサーサイト


1147

"今日の一曲”はこちら・・・
Forest For The Trees "Dream"



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このブログだから 
このPVが価値あり存在感を
醸し出しているように感じた。
だからこそ 角度を変えると すごい!グログ!
このPVの表現が生かされている。
確かに、素晴らしいPVなのですが^^
曲も素晴らしく...

acco さん 今晩は・・・
最初何を言われているのか解りませんでした(笑
なのでこの曲について調べてみました。
作者はカール・スティーブンソン、ベックの大ヒットシングル「ルーザー」を共作した人らしい・・・
さらにこのアルバム'94年に作られていたらしい(発売は'97年)、
なんでもアルバムを制作後、カールは精神に変調をきたし、その後は音楽活動をしていないようだ。
この曲の内容も夢の中の世界を歌っているが、現実の彼も夢の中を彷徨っているのかもしれない・・・
と、ここまで調べてなんだか自分との共通点らしきものが見えて来た・・・

ひとつはパラレルワールド<http://www8.plala.or.jp/westland/gallery.html
世界中のいろんな場所や空間が意識の中に常にある・・・

ふたつ目は、この曲が僕の好きな様々な音楽的要素を内包しつつ古さを感じさせない、絶妙なポップさに仕上がっている・・・

要するにちょっと変わった人のブログに、ちょっと変わった人が創った音楽がちょうどハマった感じ?・・・
書き方が悪かったかもしれませんが、このブログを褒めていただき嬉しく思います・・・

acco さん ありがとう~

ブログをグログになってました。すみません。

"ちょっと変わった人のブログ" いえいえ相当!変わっ...あっ...
ジョーク、ジョーク... お許しを~^^;
いい意味でですよ。 拘りでしょう。 カッコイイと思います。

出たっ・・カッコイイ!
初めて言われた・・・
カミさんには、内緒にしときます(笑

あらら;
誤解無きよう・・・
open!open!でしょう。
内緒は後ろめたいもの
楽しくありたいもの^^v
それとも、控えましょう・・・
反省ぃ...;

acco さん、ジョークですっ!・・・
全然後ろめたくなんかないですよ・・・
それに、そういう意味で言われたことでないこともわかってます(笑
楽しいやり取りにちょっとはしゃいでしまいました・・・
こちらこそ失礼しました(ゴメンナサイ!

ジョークのキャッチボール^^;でしたか。
参りました。

私も 旦那さまに 胸張れますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1158-0367db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

