2017-06



1117

”今日の一曲”はこちら・・・
Abstract Truth "Get Another Plan"




● COMMENT FORM ●

ほとんど毎日ここにきて、ポチッとするのが楽しみで・・・
気分が↑の時も↓の時も、とにかく押してみる。
あーてぃすと名やら、きょく名読んだってわかりゃしないから(^^;
だから、ある種「福引き」みたいなものでw ※残念賞はありません。
今日はねぇ・・・・・○等賞なんて言わないょwww
心地よかったで賞。
これだな。

自分勝手なブログを続けておりますゆえに今一サイトが盛り上がらないのは、覚悟の上ではあります・・・
が、それでも まじゅ さんのように大きな心でサポートしてくださる方がいることに、
”大きな力を戴いているな”、といつも感じております。
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す・・・

ブログって自分勝手でよくない?w
だって、自分のブログだし…
それに拍手で盛り上がってるじゃーないですかっ!w
あたしはそう思います

気のきいたコメントはできないけど…
間違いなく居心地がよくて、ついつい長居してしまう場所ですょ。

ずっと…自分勝手でいてくださいw

※コメ返不要www

事ある毎に自分勝手なブログと書きすぎましたね・・・
曲がりやな性格で、多くの人が好むものよりも、自分が気に入ったものでなければ許せない・・・
この姿勢を”自分勝手なブログ”と自分なりに言ってきたわけです・・・
でもはたから見たらちっとも自分勝手じゃないですよね、このブログ・・・
ちと過剰な意識があったかもしれません。

但し、他の方が選んだ曲はどんな音楽であろうとちゃんと受け入れられます、その方なりの理由があるわけですから・・・その点はお間違いなく・・・

まじゅ さん、※コメ返不要www に返信しちゃいました(笑・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1128-16648350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

