2017-11



1109

”今日の一曲”はこちら・・・
Brian Eno "Music For Airports"



庭の雑草処理に芝刈・・・この季節は何かと大変だ。
来月その庭の一部に物置小屋を兼ねたログハウスを建てることになった・・・
ひとつ問題は、基礎になる部分に直径30センチ程の木の切り株があり、
先月から週末ごとにその切り株と格闘してきたのだ・・・
今日やっとのことその切り株の根っこを全て取り出すことが出来た。。。
あぁ~疲れた~~・・・
シャワーを浴び、エアコンの涼風を浴びながら目をつむり、聴いたのがこの曲・・・
心と体を無の境地に誘いたい・・・そんな時よくこの曲の助けを借りる・・・
・・・・~~~

● COMMENT FORM ●

感謝^^

お疲れさまです。
ログハウスですかぁ~♪憧れですね。いいですね。
CW.ニコルさんを思い出しました。
海や浜辺の好むaccoですが ...森林浴のようで...いい。
木々の若葉の頃は、山のパワーが漲ってくるようで
春の山が好きなんです。

心と体を無の境地に... えぇ。
ときには、空っぽにしないとですね...
私もこの曲に助かりました。かんしゃ。

ありがとうございます・・・
ログハウスとは言っても、6畳程度の小屋ですので・・・
少し大袈裟に伝わってしまったようですね~
ところで、acco さんのURL(ブログ?)がわからなくなってしまったので、教えていただければ幸いです・・・

そうですよね。
只今、お引っ越ししようか、やめようか、
試案中!
最近、コメントばかりでしたね。






とんでもない・・・いつもコメントをいただき感謝してます・・・
おかげで選曲にちょいと力が入ってしまっている自分が可愛く思える今日この頃です(笑・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1120-9a1cf3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

