2017-06



1104

”今日の一曲”はこちら・・・
John Lennon "Watching The Wheels" (acoustic)



今日は何にしようか?・・・
これといってイマジネーションが湧かない・・・
そんな時は、手持ちのiPodをランダムに再生させる・・・
最初の曲、オッ・・・行き成り今の気分にハマった!
John Lennon "Watching The Wheels"
YouTubeで探してみると、アコースティックバージョンというのを発見!!
聴いてみるとジョン・レノンがボブ・ディランのように弾き語ってる・・・
コレだ・・・ノーマルバージョンよりも今日はこちら・・

● COMMENT FORM ●

追記

最近ハマっているのがHonkytonkさんの「追記」。
最初の頃の記事は結構ありましたよね?
「おしながき」のようで良い感じです(^^)
ま、ここに住み着いたのはシンプルさが良かったんですけど・・・
これもまた良い。。
あ、曲もちゃんと聴いていますからね!w

さすが^^v

私も聴きたい曲を選曲するとき 
そんなふうにランダムのとき最初の曲が今日の縁を感じたりします^^v
CDをシャッフルさせて最初の曲♪ だったり...^^

さすが ”今日の一曲” ノーマルではない^^v
そこが嬉しいそれに楽しい時を過ごせます...

まじゅ さん 、acco さん  今晩は・・・
本当は毎日何かしらコメントを入れられたらいいんですけどね~
毎日続けることを一番に考えて、シンプルにしています・・・

”ノーマルではない”って、結構うれしいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidtongue.blog76.fc2.com/tb.php/1115-9e7d879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

