2009-12



0574

今年最後の”今日の一曲”は・・・
いろいろ何の曲にしようか考えもしましたが、あっさり今聴きたい曲にすることにしました・・・
今これ聴きたい・・・
U2 "With Or Without You"



皆さん・・・良いお年を・・・

0573

”今日の一曲”は今年ブログを始めてから最も選曲して良かったと思えた曲をご紹介しましょう・・・
それはこの曲・・・
Nelly Furtado "I'm Like A Bird"
この曲、このPVを見ると何か湧き上がるような力を与えてもらえる・・・
そんな感じをこのPVを見るといつも感じてしまいます・・・



※いつもこのブログを見て頂いている皆さん・・・ありがとうございます。
 今私は喪中にて、皆さんのサイトへの訪問を控えております・・・
 あとひと月はこのスタンスで一日一曲のみ更新をしたいと思っておりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

0572

”今日の一曲”は Fleetwood Mac
Fleetwood Mac "Dreams"


0571

”今日の一曲”は久しぶりにこの曲・・・
Black Eyed Peas "I Gotta Feeling"


0570

”今日の一曲”はこちら・・・
Eurythmics "It's Alright (Baby's Coming Back)"




0569

”今日の一曲”はこの曲・・・
Erykah Badu "Apple Tree"




0568

”今日の一曲”は何にしましょ・・・
久々に iTunes のシャッフルで決めましょか・・・
シャッフルで20っ曲目ぐらいでやっと今の気分に合うのが見つかった・・・
しかしYouTubeではオリジナルバージョンは埋め込み無効・・・
ちょっと困ったもののLIVEバージョンで良いのが見つかりました・・・
しかもこんな美人だったとは知りませんでした・・・それではどうぞ・・・
Chantal Kreviazuk "Time" (Live)



0567

”今日の一曲”はクリスマス・ソングを何か・・・
クリスマス・ソングの中で一番好きなのはこれかな・・・
Nat King Cole "The Christmas Song"




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

検索フォーム

プロフィール

Honkytonk Part1

Author:Honkytonk Part1
アラフィフの写真家が
”今日の一曲”を更新中・・・
     ・・・リンクフリ~
Website:westland

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

